人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めり’s ダイアリー#2

レッスン

レッスン_c0020868_23563218.jpg今日は友人の個人レッスン。
パソコンを教えて欲しいのだとか!窯元さんでダイレクトメールとか作りたいのだとか。
しかし、ここ数日ばたばたして準備ができてない~(T.T)
彼女がやりたかった、写真と文章をいれたはがき作り。
とりあえず、ワードというのを覚えたいということで、さわりだけやってきたのだが・・・それ以前に入力状態でした~
せめて、少しだけでも入力に慣れてもらうためには・・・?
ちょっとお古だけど、「打ちモモも」でも貸して、タイピングに慣れてもらうしかないかな?
(我が家の子どもたちはこれで、タッチタイピング覚えました)

気長に教えていいよとはいうものの、お代も頂くからには手際よく覚えて欲しいし・・・やっぱり私がひっかかったパソコンの通信教育のテキストでももっていきましょうかσ(^◇^;)
50万ぼったくられて届いたのは薄っぺらなテキスト。でも、基本の基本はこれで十分でしたし・・・
by tim-s | 2007-05-21 23:55 | 今日のできごと
<< 花菖蒲 ラベンダーの季節 >>



有田らいふ

by tim-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31