人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めり’s ダイアリー#2

水着を注文

水着を注文_c0020868_06131.jpg
といっても、私が着用するのではなく、1号用。
Sサイズが3枚もあるのに、いつの間にか入らなくなっていた!
一年前までは、ガンガン泳いでいたから、3枚でもあっという間にぼろぼろになっていたのに・・・もう、Sサイズ着ることはできないんだろうな~
(まだしっかりしているのに、お古で渡せる人がいません(^-^; ハイレグの競泳用・・・)

サイズがなくて、Lサイズ。
スクール水着に合わせて、ブラックのシンプルな水着です。
スイミングしてないから、スクール水着にして欲しい~とお願いしたのだけど、あの生地が我慢できないらしい。確かに泳ぐとたぷたぷして早く泳ぎにくいし、だぼっとしてダサイ!
ちゃんと買ってあげたから、高校までは着てもらわなくちゃ!

写真は昨年の中体連(県大会) 彼女なりに頑張って泳ぐ姿は自慢の娘です(*^_^*)
by tim-s | 2007-05-31 00:05 | 今日のできごと
<< 運動会を前に(T.T) ワールド >>



有田らいふ

by tim-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31