人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めり’s ダイアリー#2

運動会を前に(T.T)

運動会を前に(T.T)_c0020868_012129.jpg
デジカメが故障しました~(T.T)
娘に1mほどの高さから落とされてしまったのでした(×_×;)
起動すると、妙な音。
ファインダーやモニターから眺めるとレンズの枠?が妙な位置にはいりこんでフチが黒く見える。
どうも落下したときにずれたのかも。
10日は運動会なのに~(T.T)
キタムラさんで買った時は5年保証はつけていたけれど、果たしてこの場合は保証はきくの?
いざとなったら、携行品保証で修理するしかないけれど・・・
明日、佐世保まで行って来なくては!
運動会にズームがきかないデジカメなんて~10日まで治りますように!

パソコンもモーターの妙な音がするし、寿命かなあ?
こちらは4年ほどガンガン使用したから当然かもしれないけれど・・・

写真は相方に借りているミノルタのコンパクトカメラ。けっこう古いけれど起動はばっちり。
でも、モニターで撮影するのは慣れません(T.T)
by tim-s | 2007-06-01 00:11 | 今日のぼやき
<< (*_*) 空き巣? 水着を注文 >>



有田らいふ

by tim-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31